ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article

2015年4月6日(月曜)~2015年4月10日(金曜)

ろくモビ画像「ビゼ」「ミュゼルヴァ」「キャバクラzoo」「美人茶屋」

2015年4月10日(金曜)
マンツー系のキャバで気になる重要ポイント「フリー客」のこと、そして店舗のブランディング化について活動ブログ更新!!

六本木クラブの面接・体入の画像です

2015年4月10日(金曜)
クラブENCHANTE(アンシャンテ)での面接!!ナイト系とは対極?な堅いお仕事をするこの方は本日、人生初の体入してます!!

瀬里奈ビレッジ、30年の老舗クラブ花かんざし

2015年4月8日(水曜)
(つづき)部屋から東京タワーが見える!!とろくモビからの紹介で働いている女性が言ってました!!店から徒歩圏内だし、駅の目の前です。

六本木でフリー客が多いキャバクラ美人茶屋

2015年4月9日(木曜)
ドンキー隣りのケントスビルを3フロアぶち抜いた美人茶屋の店内階段。酔ってる時とかちょっとコワいかもです。

六本木クラブ花かんざし、瀬里奈クラブの店内

2015年4月8日(水曜)
「花かんざし」の通路。シブいですね~。THE 高級クラブ!!!って感じです。そういえば、ここの寮なんですが、(↑続く)

六本木クラブ花かん店内「調度品」画像

2015年4月8日(水曜)
クラブ花かんざし(花かん)の求人ページ店内画像を最新のモノへ差し替えました。これまた高そうなオブジェ?調度品の数々ですね。

六本木キャバクラ・クラブSOIN体入時の画像

2015年4月6日(月曜)
やはり緊張するものですよね。でも、各店の面接担当スタッフは優しく、気遣いできるヒト多いので大丈夫ですよ!!SOINで面接!!

4月なのに寒すぎる六本木交差点の時計前

2015年4月8日(水曜)
六本木交差点の時計前。寒い。息しろいです。そして冷たい雨です。出勤時は冬物のコートを引っ張り出しましょう!!きっと後悔します。

本日、今週最後の平日となる10日(金曜日)、
とうとう日経平均株価が一時?というか一瞬2万円の大台に回復しましたね。
日経平均が一時15年ぶり2万円乗せ、利益確定で終値は4日ぶり反落|ロイター通信
なぜ?当サイトで日経平均のことを取り上げるのか?それは富裕層が集まる六本木ではこの株価・日経平均・為替などがやはり無視できない重要な要因になるからです。
お金持ちの方々は、個人・事業なんらかの形で必ずと言っていいほど関わりがあるようです。
この日経平均2万円台というのは、実に15年振りの回復
て、ことは今六本木で働いている20歳の女性にとっては、5歳の頃以来!ということになります。随分昔の話しに思えますね。
ろくモビとしては、このままオリンピックに向けてより日本全体の景気が良くなり、六本木の街全体がさらに盛り上がることを期待して止みません。
六本木で働くキャスト・ホステスの皆さん!お仕事をガンバリ!より稼いで、その稼いだお金を使う…これも立派な経済効果を生んでるハズです!!

Return Top