ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article
Picture
  • 六本木キャバクラ スマイルで面接
  • 六本木キャバクラ スマイルで面接
六本木伝統のキャバクラCLUB SMILE(スマイル)、ミッドタウン横の通りにあります。
夜のバイト初心者さんでも安心できるお店ですね。
神殿?のような装いのキャバクラ スマイルの店内に佇む彼は、いつもホール中央付近で静かに見守ってます(笑)
即日体入いつでも大歓迎なお店ですので、興味がある方は「ろくモビ相談窓口」よりご応募ください!
2015年05月15日(金曜日)
Picture
  • クラブ花かんざし体入画像
  • クラブ花かんざし体入画像
お馴染み!「クラブ花かんざし」の庭・池・鯉を見ながらの面接です!絵になりますね~
こちらの方はこのまま体入になりました。
もう一枚は同じVIPルームにある例のステンド壁画!?
「花かんざし」は、来月31周年だそうです。おめでとうございます!!
31年って….すごいです。
2015年05月15日(金曜日)
Picture
  • 六本木クラブBelle Femme(ベルフェーム)
  • 六本木クラブBelle Femme(ベルフェーム)
クラブBelle Femme(ベルフェーム)!
営業前の早い時間、スタッフさんのミーティング中に面接の為オジャマしました。
普段から花などでキレイ装飾されているクラブ ベルフェームは、お客様からは見えないこの時間帯でも店内はキチッと片付いる印象です。この姿勢、大事ですよね!
2015年05月15日(金曜日)
Picture
  • 六本木キャバクラZoo Tokyo店見・面接・体入
  • 六本木キャバクラZoo Tokyo店見・面接・体入
  • 六本木キャバクラZoo Tokyo店見・面接・体入
Zoo Tokyo(ズー)のスタッフさんに案内されてまずは店内見学!ここで多くの女性が、あまりの大規模さにビビちゃいます。
ですが、優しくて面白い!?zooスタッフさんの店内ツアーガイドに思わず笑って、安心できます!
ぜひ一度「店内ツアー」に行きましょう!!
2015年05月15日(金曜日)
Return Top