ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article

ミトス 六本木クラブの最高峰!

ミトス 六本木クラブの最高峰!

ミトス!!六本木クラブ「ミトス」の説明をする際には、
「六本木クラブを代表する高級クラブ!」と、紹介されることが多いですよね。
実際、そこは誰もが認めざるを得ない事実だと思います。

キャバクラ勢とは逆に、年々ジミ~にちょっとづつ減り続けている六本木クラブですが、、ここ数年は増えることもあまりないが、減りもせず…そんな状態。
長い時間かけて少しづつ淘汰されていき、現在残ってる六本木クラブは基本全て一流なのかもしれませんね。

そんな中でも

「六本木を代表する…」と名高いミトス

もし、
貴女が面接を無事にパスし、本入店し、正式に在籍としてミトスで働いたとする…..。roppongi-no1club-mythos-01そんな貴女は、

最高にゴージャスな店内で、
尊敬に値する先輩ホステスさんと、
プロの黒服スタッフのフォローを受けながら、

六本木一流店のホステスとして誇りも持って働くことができます。

例えば、
六本木クラブのホステスとしてある程度の期間働いていくと、アフター先やお客様がきっかけとなり、他店クラブのホステスや黒服スタッフ、さらに時には他店のママ・チーママさんたちと知り合う機会があったりします。
「どこのお店の子?」
「ミトスです!」
それだけで、貴女は他のクラブのホステスとは違う、特別な目で見られるようになります。

ミトスで働くホステス..

これは六本木では間違いなく一目置かれる存在なんです。

そんなミトスは今年の5月にメインホールを全面改装しました。
改装前の内装も豪華・ゴージャス!壊すのもったいな過ぎるモノでしたが、、リニューアル後はさらにパワーアップしてます!

六本木最高峰の高級クラブ ミトス改装前の店内画像

改装前

六本木最高峰の高級クラブ ミトス改装後の店内画像

改装後

この解放感のある天井の高さもミトスの特徴ですね。
改装後の壁面の模様はかなり細部にまでこだわった高価なモノだそうです。

こんな豪華な高級店で一流に囲まれながらイキイキと働く「自分の姿」を想像してみてください。
こんなステキな空間で過ごす貴女は、自分でも気付かないうちに自分自身も洗練されていくことでしょう!

六本木を代表する高級クラブ「ミトス」に興味があるアナタは、下記よりお気軽にご連絡ください!
ミトスを詳しく見る
相談窓口
LINEで問い合せ! @6mobi

Return Top