ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article

美人茶屋 六本木キャバクラ!かおりさん

美人茶屋 六本木キャバクラ!かおりさん

3フロアを使う大型店!六本木キャバクラ美人茶屋の現役女性キャスト「かおり」さんのインタビューです。(インタビュー動画3つあり!)

私たちの日々の活動の中でたまにある質問のひとつに、、
「六本木で人気がでるのはどんな女の子ですか?」
というものがあります。
六本木で初めて働く女性の中には、六本木ではどんな女性がナンバークラスに入れるのか?やはり気になる方もいるようです。

六本木では「容姿レベルが高い」見た目、、これは基本的な部分であり大前提です。
それだけに容姿の全体レベルが高く、それだけでナンバーに入るのは難しい…と言えると思います。

どんな女性が指名を取れるのか?人気がでるのか?
つまり、それは六本木ではどんな女性が稼げるのか?と、いうことになります。

百聞は一見にしかず
と言っても、美人茶屋「かおり」さんにリアルに会いたければ、美人茶屋で働くor お客様として飲みに行くしかありませんが….
今回は美人茶屋の人気キャスト「かおり」さんのインタビュー記事・リアル動画有り!です。
六本木で売れている人気キャスト=稼いでいるのはどのような女性なのか?多少なりともリアルに感じることができると思います。
美人茶屋 六本木キャバクラ求人!(今回の記事で利用する静止画像は、動画を撮影したのと同じ日に、私たちが用意したプロのカメラマンさんが美人茶屋店内で「かおり」さんを撮ったものです)

美人茶屋なら長く続く!その理由

「ろくモビ」スタッフ
「かおり」さん、美人茶屋に入店してどれくらい経ちましたか?

美人茶屋「かおり」さん
もうすぐ1年です。

「ろくモビ」スタッフ
今回は長く続いてますよね?(苦笑)
楽しい??

美人茶屋「かおり」さん
楽しいです♪
スゴく!!

「ろくモビ」スタッフ
美人茶屋に入店する前に、3店舗ほど紹介させてもらって、
だいたい半年以内に辞めてきたけど(苦笑)….なんで?美人茶屋はそんなに長く続いているんでしょうか??

美人茶屋「かおり」さん
動画にて↓

「ろくモビ」スタッフ
楽しく働けているんですね♪

美人茶屋「かおり」さん
はい

「ろくモビ」スタッフ
プライベートで遊びに行ったりとかもあるんですか??

美人茶屋「かおり」さん
女の子同士で土日とかにご飯に行ったりだとか、、
この前も、女の子とディズニーとか行って….よく遊んでます♪

「ろくモビ」スタッフ
本当に仲良いんですね。

美人茶屋「かおり」さん
ホンっとに、仲いいです!!

「ろくモビ」スタッフ
キャバクラの女の子で仲良いっていうと、、そんなに仲良くないだろう!?てことも….たくさん見てきてるんですが。。
じゃあ、美人茶屋は…
美人茶屋美人茶屋「かおり」さん
けっこうアットホームだと思いますよ。
みんなまんべくなく仲いい感じなので….孤独な子とかはいないと思います。

大型キャバクラ 美人茶屋

当サイト「ろくモビ」でもお馴染みの六本木 美人茶屋ですので、今さら…といった感じではありますが、、
六本木三丁目の外苑東通り沿いにある「ケントスビル」の7階~9階の3フロアを使う大型店です。
ちょうど六本木ドンキ・ホーテの隣り、1階部分には「すしざんまい」が入るビルです。

同ビルは、クラブREX(レクス)クラブ ピアノ(Piano)など有名店が多数入っており、ナイト系店舗が入る六本木の商業ビルの中ではかなり新しい部類に入ります。美人茶屋の3フロアぶち抜き階段これが、3フロアを行き来できる店内の階段です。bijinchaya-kaori-12階段の途中で撮影!酔ってる時は気を付けましょう!bijinchaya-kaori-04これは、8階フロアーで撮影したもの。bijinchaya-kaori-139階VIPルーム。インタビューに利用した部屋とは別のVIPルームです。

六本木キャバクラで指名を取るには?

「ろくモビ」スタッフ
企業秘密だと思うんですが、、一つだけ教えてください。
美人茶屋で「かおり」さんみたいに沢山指名を取るにはどうしたらいいですか?

美人茶屋「かおり」さん
動画にて↓

お客様を楽しませる為には、自分自身が楽しく働くことこそが大事
よく聞くフレーズかもしれませんが….これは本当に大切なことです。
これは、
キャバクラ・ナイトワークに限らないことです。
プライベートでもなんでも、ヒトと接する時の大原則!

貴女が心から「楽しい」と思えば相手も楽しい!と思ってくれます。bijinchaya-kaori-05逆に、
貴女が何かしらのネガティブな感情を抱きながら接していると、貴女はそれを完璧に隠しているつもりでも相手はそれを無意識の内に感じ取り、同じようなネガティブな気持へと自然となっていってしまう…当然のことですよね。

容姿のレベルが高いのは当たり前!?と言える六本木の中でも、指名のとれる女性=稼げる女性と、そうではない女性が存在する….
もしかしたらその差とは、こんな対人関係の大原則と言える「基本」を理解しているか否か?にあるのかもしれません。bijinchaya-kaori-10では、インタビューの続きです。

「ろくモビ」スタッフ
最後に、美人茶屋に入店する際に私たち「ろくモビ」スタッフを使って良かったことはありますか?

美人茶屋「かおり」さん
動画にて↓

「ろくモビ」スタッフ
かおりさん、本日は撮影にインタビューと、長い時間ありがとうございました!

美人茶屋「かおり」さん
こちらこそ、ありがとうございます
bijinchaya-kaori-06

どんなキャバクラを選ぶのか?

いかがだったでしょうか?
同性である貴女から見ても美人茶屋の人気キャスト「かおり」さんの魅力がよくお解り頂けたのでは?と、思います。

日々の活動でお会いする面談女性の中にはこんな考えをお持ちの方もいます…

「営業中に面接に行って女性キャストを見たいです。あまりレベルが高くないお店を希望します。あまりレベルが高すぎると自分が目立たないので。」
「六本木は可愛い女性ばかりなので、もっとローカルなエリアのお店で働きたいです!その方が自分が目立つので。」

なるべく在籍女性のレベルが低いお店で働けば、その中で目立つことができる=稼ぎやすいハズ!
なるほど。
たしかにこれも一つの賢い方法なのかもしれません。

ですが…
個人的にはこれには賛同できません。(あくまで個人的にです)

貴女がまだ年齢的にも若い方で、もっと自分を磨きたい!もっと女子力も上げていきたい!もっとキレイになりたい!
そんな風に思われているのであれば上記のような考えで働く環境(店)を選ぶのは間違っていると思います。

悪く言えば「ぬるま湯」…そんな環境では自分を高めることはできません。
より高いレベル、よりステキな女性が多いお店=環境に身を置く!そんな女性と同じ空間で働くからこそ、自分自身を高めることができる。bijinchaya-kaori-08今回インタビューをさせて頂いた「かおり」さんのようなステキな女性キャストがいる美人茶屋のようなお店こそが、
「もっとキレイになりたい!」と考える貴女が選ぶべきお店なんだと思います。

美人茶屋

拝啓 お客さま
「かおり」さんに会いに美人茶屋に行かれてみませんか?
お客様目線で言うところの「いい子」…かおりさんはまさにこの「いい子」に当てはまる可愛くて楽しい女性です!bijinchaya-kaori-015 東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル7F~9F
03-5772-0666
http://www.bijin-chaya-roppongi.com/
かおりさんのブログ!

こんな素敵な女性と同じ空間で働いて、自分自身を高めたい貴女は下記よりお気軽にご相談ください!
美人茶屋を詳しく見る
相談窓口
LINEで問い合せ! @6mobi

Return Top