ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article

六本木で4年目となるキャバクラDADA(ダダ)

六本木で4年目となるキャバクラDADA(ダダ)

本日、面談にお越し頂きましたJ.Kさん。
沖縄より上京し昼間はアパレルショップで販売員のアルバイトをしている19歳。

キャバクラなど水商売・ナイト系のお仕事は地元も含め全くの未経験で、
面接や体験入店などの経験も一切なし!
ナイトワークの世界は、テレビドラマの中でしかみた事がない!とのこと。
そして、
六本木に来るのは今日が人生2回目!

ガチガチに緊張してます。
そりゃそうですよね。

オフィスに来た時はかなりドキドキされていたようですが、
面談でいろいろ話しをしていくうちに、実は性格はかなり「明るい」社交性のある女性なのだと感じました。

寮希望
(全くの)未経験
19歳!

ということで六本木キャバクラ「DADA(ダダ)」が合うのでは判断。
早速、同行してお店へ。

CLUB DADA(ダダ)は、オープン4年目となるキャバクラ。
六本木交差点よりミッドタウン方面へ少し歩き、一つ目の信号の1本手前(1階松屋、2階一蘭六本木店)の細い路地へ入っていったところにあります。
セットサロンank(アンク)がある通りで、DADA(ダダ)の入り口はコンビニ「ミニストップ」の隣となります。

過去に「ろくモビ」より紹介させて頂き入店した女性達より聞く、その後の話しなどから素人系の女性が入りやすい雰囲気なのだと判断できるお店です。

面接用紙を書いていると、
S__4513836
お店の面接官のスタッフさんがきました。
J.Kさん、
またガチガチ(笑)

でも、
DADA(ダダ)さんの面接担当スタッフさんへは事前に「全くの未経験でナイト系の店舗へは入ったこともない素人女性!(そして人生2回目の六本木上陸)」と伝えてあったので、
面接担当スタッフさんもかなり気を使ってくれている模様!J.Kさん、すぐに良さである「明るい」自分を出すことができたようです。

無事、採用となり来週には体験入店してみることになりました。
J.Kさんのお店選びの最大のポイントでもあった「寮」に関しても、すぐに用意してくれる!とのこと。
面接を終えて帰る際には、
ホッとした感じで明るい笑顔で千葉のご自宅へ帰っていきました。

本日はわざわざ六本木までお越し頂きありがとうございました。
来週の体入がんばりましょうね。全力でフォローさせて頂きます!

ちなみに、
J.Kさんが地元から東京に出てきたのは、「東京が楽しそうだから!」という軽い理由だったそうです。
たしかに!
田舎にはない刺激が東京、そして六本木にはありますよね。
そんな、
軽~い気持ちの上京支援もバッチリさせて頂きます。

ナイトワーク・水商売、全くの未経験!
六本木には一度も来たことがない!

そんな方も是非ともご応募ください!

Return Top