ROPPONGI.mobi

ろくモビ

Read Article
Picture
完成!THE シャンパンタワー!!
「ろくモビ」より入店した、美人茶屋の「りな」さんのバースデー!!
周りの装飾も含めてかなりセンス良く、可愛い雰囲気♪
これぞ、THE六本木キャバクラ ナンバークラスのBDです!おめでとうございます☆
(インスタの引用投稿ありがとうございました!) 六本木 美人茶屋 りなさん
こちらが本日の主役「六本木 美人茶屋 りなさん」ブログにプロフィール写真あります。実物はもっと可愛く、性格も◎!六本木は外見+中身が伴っている女性が売れます!
2015年05月28日(木曜日)
Movie
こんなシャンパンタワー!が出るなんて、バブルか?景気が良いのでは?
と、思ってしまいます。
実際、六本木の景気はとても上向きであり、街にヒトも多いです。
「景気が良い?なに一つ実感ないが…」と突っ込まれる方が多々いると思いますが…
ハイ、私もプライベートでは特に景気の良さは実感できておりません。
ですが、
私たち一般人にはあまり縁のないお店、六本木と近隣によくある富裕層向けの飲食店などでは、記録的な売上を右肩上がりで続けている…予約がとれない!そんな話しをよく耳にします。
つまり、
格差が顕著に現れる現在では、景気の良さはごく一部の富裕層のみ..これが普通の事だということ。
ナイト系のお店の事を考えてみても、例えば3年前と今とではお店の数が違います。西麻布など近隣を入れればかなり増えています。
にも、関わらず「ろくモビ」の契約店舗の中にもオープン10年弱となるキャバクラが今年春に最高売上達成した!とか、オープン15年超えの高級クラブが最高利益を達成した!‥等、景気の良い話しをよく聞きます。
一般人の私達は実際に目にしなければ今一つピンとこないのですが、、
今、六本木は間違いなく景気が良いです!!
今回紹介した美人茶屋などは、3フロアーを使う大型店ですが、よくあの箱を常に満席に近い状態にできるものだ…と関心します。
バブル?いえ、もっと以前から、六本木は富裕層の多いエリアとして有名だった街です。
そんな街だからこそ、格差社会ならではの景気の良さがどこよりも早く現れ始めている。
ちょっと前、出勤調整だとか、早上がりだとか、フリーが少ない、とかネガティブなイメージは消えつつあります。
「六本木」で始めるなら「今」は、とても良いタイミングだと思う….今日この頃です。
2015年05月28日(木曜日)
Picture
  • 六本木美人茶屋のバースデーイベント
  • 六本木美人茶屋のバースデーイベント
美人茶屋のナンバークラスのバースデー!
おそらく専門業者が出動しての早い時間からのセッティング…これ、おいくら?でしょうか?今度こっそりスタッフさんに聞いてみますが…間違いなくクルマ買えちゃう…ハズです。
2015年05月28日(木曜日)
Picture
六本木クラブ アンシャンテ体入
そして、六本木交差点の反対側へ。クラブENCHANE(アンシャンテ)!
ここでもお店側が用意している応募用紙に簡単に記入。しっかりとした考えでクラブを希望するこちらの女性は、一つ一つが真剣そのものです。
面接官にかなり良い印象を与え…大事です。
2015年05月28日(木曜日)
Picture
  • 人魚が泳ぐ高級クラブ店見学
  • 人魚が泳ぐ高級クラブ店見学
高級クラブ FUSION(フュージョン)の店内見学中。
営業開始ちょっと前の時間なので、既にドレスに着替えたフュージョンの在籍女性がホールにいますね。
ちょっと緊張してましたが、女性陣の雰囲気も見れてホッとしたようです。
店見の後はカウンターにて面接用紙を記入。
稀に丁寧に写真付の履歴書を持ってきてくれる女性がいたりするのですが…..
クラブ・キャバクラ問わず、ナイト系の面接に履歴書はいりません。お店側が用意している面接用紙に記入するのが普通です。
2015年05月28日(木曜日)
Picture
美人茶屋 離宮 即日体入歓迎
一回目のお店の誕生日(1周年)に向けて、現在「積極採用中」の美人茶屋の別邸「離宮」。
VIP個室にて面接。基本はクラブ希望の女性なのですが、せっかくなので六本木の有名キャバクラも見てみたい!とのことなので、まずはキャバクラから面接スタートです。
2015年05月28日(木曜日)
Return Top